見出し画像

今夜の #並べて焼くだけ 豚肉のモッツァレラチーズ焼き

調味料は塩胡椒だけ。焼いたモッツァレラチーズのミルキーな味わいがクセになります。

作り方は簡単。
耐熱皿に豚ロース厚切り肉🐖並べて、塩胡椒🧂ふって、
モッツァレラチーズをちぎってのせる。
230℃予熱したオーブンで15分焼いて完成。

画像1

・豚肉のモッツァレラチーズ焼き *
・ねぎのレモンオイル焼き *
・しいたけのチーズ焼き *
・ブロッコリーのクリームスープ
・キャロットラペ
・ひたし豆の切昆布和え

*は今週お世話になってるレシピ本から。
ネギ✖️レモンオイルは簡単だけど案外自分では思いつかない組み合わせ。

今週なんとか乗りきれました。月〜水の気持ちの落ち込みには苦戦したけど、昨夜のNHK「世界はほしいモノにあふれてる」に大分救われて。

上がったり下がったり、安定しないのは承知の上で。でも少しだけ進めるかなと、、自分の中の小さな予感が生まれつつあります。

今週もおつかれさまでした。楽しい週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?