お昼にささっと。スープかけごはん2種

画像1 「焼きベーコンのカルボナーラかけごはん」レシピ見た時この手があったか・・!と感嘆。朝から食べられる軽めカルボナーラ。間違いないです。(有賀薫著「スープかけごはんでいいんじゃない?」https://amzn.to/3ybiLWt
画像2 こちらはちょっと😳な組み合わせ。「切り干し大根とわかめ、チップスのスープかけごはん」これがですね、不思議とクセになる美味しさ。懐かしいようなでも新しいような・・また食べたくなります。お湯をかけるだけでできるカップ麺のような一品。ささっと済ませたいランチにもってこい。このためにわざわざポテチ買いましたが当たりでした^^(有賀薫著「スープかけごはんでいいんじゃない?」https://amzn.to/3ybiLWt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?