見出し画像

【賢い中学生のための】禁断のお小遣い稼ぎ【完全攻略】

割引あり


例えばこんなこと思ってない?

  • ゲーミングパソコンほしいけど高すぎて親に買ってもらえない

  • switchのゲーム課金したいけど、親のクレカばれて使えなくなった

  • 大人は結構自由にお金使ってるのに、なんで俺らは使っちゃいけないわけ?

そんな君たちに『お金』を”稼ぐ”方法を教えます。





中学生にもなってくるとさ、

大人の黒~い部分見えてこない?


実は大人になる前にゼッタイに知っておいたほうがいい


ガチでヤバめな『お金』の話があるんだ





知りたくない?







知りたいよね?






しかも、この知識大人でも知らないで生きてる人だっている裏技的なものなんだけど・・・











だよね、知りたいよね。
ここで知りたいって思えた君、英断だよ。




じゃあ、急いで教えるからちゃんとついてきてよ

でもわかんなかったら
https://x.com/y_a_m_a_m_i までDMな!









ここから先は

2,970字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?