見出し画像

写真展「Hawaii note」のお知らせ

ただのんびりと

ただゆっくりと

ハワイの風を感じながら

画像2

そんな時間をお届けしたくて

ハワイの写真展を開催いたします

大阪、札幌にて

.......................................................................................................................................................

山本まりこ作品展(大阪)

Hawaii note

期間:2020年8月29日(土) ~ 2020年9月11日(金)
場所:ソニーストア大阪

詳細はこちら
https://ers.sony.jp/SEvent/pageEventDetailEVT?e=a2O5F0000056IfiUAE&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA

.......................................................................................................................................................

山本まりこ作品展(札幌)

Hawaii note

期間: 2020年9月26日(土)~2020年10月8日(木)
場所:ソニーストア札幌

詳細はこちら
https://ers.sony.jp/SEvent/pageEventDetailEVT?e=a2O5F0000056IfiUAE&p=%E6%9C%AD%E5%B9%8C

.......................................................................................................................................................

訪れて下さった方が

のんびり

ゆっくり

ただただそんな時間を過ごしてくれたら嬉しいなあ


そんな気持ちでこの写真展を開催することを決めました

画像2


実はこの写真展、本当は、アジア最大級の写真の祭典CP+と連動して開催されるものでした。

私はCP+のSONYステージでお見せする写真として、はるばるノルウェーを訪れ撮影し、トークショーのためのパワーポイントも既に作成してあり、あとは当日を待つのみでした。

そして、残念ながら、コロナ禍の中でCP+が中止になりました。

でもこの写真展は開催して下さるとのことで、たくさん考えてハワイの写真を展示することに決めました。

ただただのんびり
ただただゆっくり

していただけたら嬉しいです。

ノルウェーの写真は、いつかまた別の機会にお見せしたいと思っています。


のんびり
ゆっくり

しにきてくださいね。


DMが出来ました。

画像3



私の記事をここまでお読みいただきありがとうございます。とても嬉しいです。頂いたご支援は、作品撮影費に使わせていただきたいと思います。「カメラがあれば夢だらけ」「写真に、人生に、スパイスを♡」