見出し画像

初サークル、オンラインフォトレビューミーティングを開催しました

オンラインフォトレビューミーティング開催

noteを始めて約一か月。

先日、サークル『「note5656 GREEN COLORS」山本まりこのつながる写真サークル』を立ち上げました。そして今日、サークルで初めてのイベント「オンラインフォトレビューミーティング」(写真講評会)を開催しました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

画像1

画像2

北は北海道、南は鹿児島から、80名近い方にご参加いただきました。

あっと言う間の一時間。
のところが、一時間半。^^

不安でお腹を痛くしながらも......優しいみなさんの間で、無事開催を終えることが出来ました。

たくさんの笑顔を見ることができて、本当に嬉しかったです。

外出自粛のこの中で、みなさんの心の中にポッと明るい時間が提供できたのならば、それは私にとってとても嬉しいことです。


そして何よりも......

私はとてもとても楽しかった!のです。

不安はとても大きかったですが、それ以上に、自宅でも全国のみなさんと繋がれることは何だか壮大な夢のようだなととても嬉しく、写真や意志を共にするみなさんと共有している時間はとても心地よく、そして、私の表現に対するみなさんから返ってくるあたたかい笑顔たちがとても嬉しかったです。

とにかく。
今は安堵。
挑戦して良かった、やって良かった、そう思っています。

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

とても楽しかったので、近いうちにまた次回のフォトレビューミーティングも設定しようと思います。

今回の反省点を改め、次回にトライしたいと思います。

サークル参加検討中の方も、ぜひ次回は一緒に^^。


「note5656 GREEN COLORS」山本まりこのつながる写真サークルについて

サークルについて詳しく書きますと、

先日、サークル『「note5656 GREEN COLORS」山本まりこのつながる写真サークル』を作りました。

サークル発足の思いなどは、こちらに綴っています。

いろいろな意見があると思いますが、
私は、
以前からある素晴らしいものはそのまま続け、
世界が変わるのならば新しいことに挑戦していけたらと思っています。

私と一緒に進んでくれるメンバーを募集中です。


さあ。
おいしいお昼ご飯も食べたので、お庭の畑仕事でもしますか。
新しいお花の苗が届いたので。
秋に咲くころが楽しみです。

それではみなさん、note5656 GREEN COLORSでお会いしましょう。


画像3

トップの写真は、最近のおさんぽより。

SONY RX0Ⅱにて撮影。
RX0Ⅱの記事はこちら




山本まりこオフィシャルホームページ


この記事が参加している募集

私の記事をここまでお読みいただきありがとうございます。とても嬉しいです。頂いたご支援は、作品撮影費に使わせていただきたいと思います。「カメラがあれば夢だらけ」「写真に、人生に、スパイスを♡」