見出し画像

COLORS

今日もヨガをして気持ちのいい朝。
おはようございます。

さあ。
明日は、サークル note5656 GREEN COLORS の初めてのイベント、オンラインフォトレビューミーティング(写真講評会)です。

オンラインフォトレビューミーティング(写真講評会)詳細は、サークル内の掲示板に書き込みました。

メンバーの皆さんは、参加方法などをご確認くださいね。
みなさんから講評希望の写真が届き始めました。
今はなかなか写真を撮りに行くことが出来ないけれど、写真を見て想像の旅に行くことは出来る。
みんなの写真を見て想像を膨らませて旅をしよう。

ああ、新しいことを始めるってとても楽しい。
不安もいっぱいですが。

一生懸命挑戦しますが、もしうまくいかなかったら.......あたたかい目でファイト!って応援してもらえたら嬉しいです。そのときは、二回目は成功できるようにまた頑張ります。

みんなの応援が、私のパワーにつながっています。

参加希望の方は、サークルにご加入下さいね。


サークル note5656 GREEN COLORS 発足の思いなどはこちらに綴っています。


それでは明日、note5656 GREEN COLORS オンラインフォトレビューミーティング(写真講評会)にてお会いしましょう。


写真は、おさんぽにて。RX0Ⅱにて撮影。

画像1

近所の畑の片隅に咲いているのですが、こんなにかわいいお花畑を作っているのはどんな人なんだろうと思っていたら、この間、男性が一生懸命作業されている姿を見ました。

ハッとして、グッときました。

とっても、とっても、素敵です。



RX0Ⅱの記事はこちら



私の記事をここまでお読みいただきありがとうございます。とても嬉しいです。頂いたご支援は、作品撮影費に使わせていただきたいと思います。「カメラがあれば夢だらけ」「写真に、人生に、スパイスを♡」