見出し画像

緑香る6月。明日6/14(日)オンラインフォトレビューミーティングを開催します

しとしと。

雨が降ってきました。

梅雨ですね。

明日も全国的に雨の予報。

しとしと。

そんな明日、イベントを開催します。

■明日6/14(日)AM10時 オンラインフォトレビューミーティング(写真講評会)を開催します

noteでサークルを始めて約一か月。

嬉しいことに、サークルメンバーが100名を超えました。

毎月、オンラインフォトレビューミーティング(写真講評会)を開催しています。

あなたの写真を講評します。

********************************************************************************

山本まりこのつながる写真サークル「note5656 GREEN COLORS」オンラインフォトレビューミーティング(写真講評会)vol.2

□日時:2020年6月14日(日)AM10時~
□時間:約1時間
□方法:zoomにて開催
□内容:
・ごあいさつと最近のことのお話
・山本によるフォトレビューミーティング(写真講評)
・みなさんの集いの時間(時間があれば)
□用意いただくもの:
・zoomが出来るパソコンやスマートフォン
・カメラ
・講評して欲しい写真のデータ(視聴だけの参加もOK)
・美味しいスイーツ(あれば)

詳細は、下記のサークル内の掲示板に投稿しています。

********************************************************************************

サークルメンバーに入れば参加できます。

講評写真が多い場合は、山本が選んだ写真についての講評となります。
視聴のみの参加ももちろんOKです。気軽に参加して下さい。

オンラインフォトレビューミーティング(写真講評会)は、山本の新たな試みになります。みなさんと一緒に楽しい時間にしていけたらと思います。不慣れなため、不手際もあるかも知れません。ぜひあたたかい目で応援していただけますと幸いです。


前回のオンラインフォトミーティングの記事はこちら


たくさんのご参加ありがとうございました。

サークルでは、ヒミツの日記も公開中です。
写真を撮りに行った感想や撮った感想などを、いち早くお届けしています。


■6月、緑香る

最近のお気に入り。

画像1

ミントスプレー。

お庭で育てているミントを手で小さくちぎって、
お水に浸して、
ボトルをよく振って、
シュッ

暑い日に、
頭のてっぺんと、
耳の後ろ、
首、
手足、
などに書けると、本当に気持ちいい。

冷たい霧の中に気持ちい香りが漂って、全身リフレッシュします。
マスクにかけても気持ちいい。

正解なのか分かりませんが、私はとっても気に入っています。

生葉なので、毎日とりかえています。


それでは明日、みなさんに会えることを楽しみにしています。

雨音を聞きながら、写真について語りましょう。



山本まりこオフィシャルホームページ





私の記事をここまでお読みいただきありがとうございます。とても嬉しいです。頂いたご支援は、作品撮影費に使わせていただきたいと思います。「カメラがあれば夢だらけ」「写真に、人生に、スパイスを♡」