画像1

【#406】あの旅館を私は許さないぞ

やまま あき
00:00 | 00:00
妊娠26週、自由な身もあと3か月ほど。
そこで1泊2日の夫婦温泉旅行に行ってきました。
私にとっては大事なひとときです。

旅行代理店が宿泊先を手配してくれたので、あえてクチコミは見ずに訪問。
しかし見事に期待が裏切られました……
宿泊先のクチコミ、とくにネガコメはちゃんとチェックしたほうがいいぞ!!!!!!!

虫が出るわ、汚いわ、食事がとりわけおいしいわけじゃないわでもう最悪。
安宿じゃないんだぞ!!!
運営会社よ、社名に「メンテナンス」が入っているのにメンテしきれていないなんて恥ずかしくないのか!おい!!!

いちばんムカついたのは、妊婦のわたしに差し出された夕食の一品が「お刺身」ではなく「刺身こんにゃく」だったことでした。
ギャグの切れ味が良すぎて、ハートがズタズタになったわい!!!
ただでさえお酒がまんしているのに、なんちゅう仕打ちだよ……
その晩はあまりに悔しくて布団のなかで泣きました(笑)
許さないからな!!!

▼番組へのコメントはTwitter(@yamama48)もしくは下記質問箱からお待ちしています。Twitterのハッシュタグは「#喋りたいことやまやま」にしました。
https://peing.net/ja/me/home


▼Podcastの過去回はこちらから!
https://wavve.link/yamayama/episodes
Apple Podcast、Spotify、AmazonMusic等で「喋りたいことやまやまです」と検索いただいても出てきます。


▼その他
ブログ「言いたいことやまやまです」 https://www.yamama48.com/
各種SNS等リンク集 https://lit.link/yamama48

応援のカンパをいただけたらとてもうれしいです! 引っ越し代、育児代にフル活用させていただきます。