見出し画像

レッスンの様子 1月25日更新

先日行った体験レッスンの様子になります。


小学2年生の子とのレッスン。

この日は体験レッスンということで、30分。


寒さもあったことからしっかりとボールを使いながら身体をほぐすようなボールフィーリングを実施してからトレーニングへ。


ひとつのトレーニングから発展させるような形で取り組みました。


短い時間でしたが、非常に集中して取り組んでくれました。


慌てないこと。

前のめりにならないこと。


この日はこの部分にフォーカス。

そこが変わるだけでもピッチからの立ち位置にもよるが、見えてくる風景・景色は変わるはず。

焦らずに少しずつ。

個々に合わせながら変化を。


次のレッスンが楽しみだし、そこからの変化が期待できるからこそやりがいもあります。


来週は雪降るのかな…

#サッカー
#個人レッスン
#マンツーマン
#コロナウイルス
#心配
#雪
#降るのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?