見出し画像

プロフ画像をやたらと変えるデメリット / ワタシです

自分のプロフィール画像とか、プロフィール文って、名刺みたいなものだから、やたらに変えないほうがいいのは分かってますよー

でも前は画像が良すぎて、自分を主張できるのがプロフィール文の書きかえみたいになっちゃったの。

だから今回は文はあまりいじらず、画像をコプリオットしばりで、変えていきないなぁー、と。

コプリオットにしばるのは、note の性格上、エッチな日系サイトや、GitHub をつかうミッドジャーニーは、よくないとの判断です。

コプリオットはそのまま検索すればマイクロソフトのサービスサイトがでてきます。

そこでたとえば、
draw an old man, BREAK, handsome, reading book, book is thick, sophisticated coffee, wearing eyeglasses,

とかで、こんな画像が出せます。
BREAK, は強調です。
半角小文字で、1スペース空ける。
それだけがルールです。

sophisticated, はワタシのオリジナルの呪文(プロンプト)ですよ。

この画像にはほかの秘密の呪文も入っています。いろいろ試してみてください。

良かったら、スキとできればフォローもお願いします。
山川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?