見出し画像

01/22

昨日ね、note書くのに写真もちゃんと撮ってたの

でも書くの忘れたの

なーんか疲れてたのかなんなのか、すらっと寝てしまった
そして夜中地震で起きた
結構揺れましたね、皆さん大丈夫でしたか?

今日はお休みで家族の仕事の出荷の手伝いしたり

みーと遊んだりして一日が終わる

今日のぬかちゃん
香りが良くなった、本当

もう本漬けしよー

漬け捨てキャベツは後で美味しくいただきます

初回はナスときゅうり
ナスは塩もみしております

いざ埋葬
きゅうりは入らなかったので半分に切りました
美味しくなって転生してね
ようやく本漬けに漕ぎ着けたと思うと感慨深いですなー

漬け捨てのキャベツさん
普通に美味しかったです
葉物野菜ぬか漬けおいしいよね
明日はきゅうりとナス食べれると思ったら嬉しい

今日のみそちゃん
大した変化なし

この記事が参加している募集

頂いたサポートはぬか床の育成に使わせていただきます!