見出し画像

全員同棟

起床。外出。

マックへ

8時から美南ちゃん17LIVE。おお!みんな起きてる!偉い(笑)私は4時半起き。色々なところに電話したけど繋がらない?そりゃ凄い(笑)今日はメイクしながら。8時半位まで。今日の朝ごはん昼ごはん何食べよっかな。朝とか昼食べない人多いよね。ヨーグルト飲みました。握手会の時は食べないと1部2部が壊滅的に元気ない。カップラーメン良いねぇ。食べたいな。家にあるけど食べる機会がない。握手会は体力勝負。体力あるけど。ずっと立ってなくちゃいけないから。バナナ良いね。健康的。青汁。私のお父さん家に配達してもらってた。毎朝。めっちゃ苦いよ。私が小学校の頃とか続けてた。最近はやってない。もうちょっとで父の日。何上げよっかな。粉じゃない瓶。実家毎朝ヤクルト?良いなぁ。私もやりたい。〈リモコン探す〉私が好きな曲。〈リモコン操作。中国語のヒアリングが流れる〉こういうの聴きながら勉強(笑)まあ難しいですね。みんなも中国語喋れるようになるかもよ〜(笑)あと15分で出なくちゃいけない。何もしてないじゃないか。ヤバいヤバい(笑)配信終わっても良いけど。ちょっとでもみんなと一緒に。長めに。私の秘密公開しちゃいます。〈スティック取り出す。残りわずか?〉誰かセザンヌのこれ、下さい(笑)これ買った方が良いよ。超安い!めっちゃお薦め!そう!アイブロウ!〈バンザイする。完成〉やっぱり今日も朝から幸せー。みんなも幸せですか。みんなが幸せなら何もいらない。今日も幸せって一言いうだけでめっちゃ幸せになれる。幸せ、ありがとうございます。1人はやっぱり寂しい。1人、寂しいね私。みんなで同じマンションに住めたら良いなぁ。無駄に開きますよ。住民会(笑)エレベーターに張り紙する(笑)加藤美南定期講演会(笑)全然来てくれなかったらウケる(笑)10人とかだったら(笑)一緒に住んでて来なかったら好きじゃないよね(笑)家賃上げる(笑)100万くらい(笑)部屋の大きさは100平米くらいですかね。LIGHTさんに出してもらう?そうですね(笑)月1億(笑)友だちにめーっちやくちゃ豪邸住んでる娘いる。へ?みたいな(笑)凄いなぁ。たまにいるよね。凄いなぁ。新潟だったらもっと広い家住める。何度思ったことか。新潟にマンション契約したいとか。新潟は家賃100万ないんじゃなかったっけ。もう買うしかないみたいな。櫻井優衣ちゃん可愛い。私のTikTokバズってるからよろしく!よし!急い着替える!ありがとう。朝から。など話してくれた。

越後線乗車。新潟駅へ。

そうか!4日だ。これをすっかり忘れていた。

2両編成で車内満員。女の子もいっぱい(笑)今日もみなリパTにパーカー、バッグだから誤解を招かないよう細心の注意を払った。なかなかハードだった(笑)

スマホ充電を兼ねて万代のミスドへ
2階のBANDAI FOOD HALLで昼食

https://vt.tiktok.com/ZSdpFRBhK/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

シルバーホテルのダンスウィングドールで珈琲タイム

今日も映画鑑賞するつもりだったけど引っかかる作品なく延期。

新潟駅前のドトールへ
夕食は大はし伝 十割そば 幸乃蔵へ

王将か松屋にしようかと考えたがみなリパTにパーカー、バッグだから予定変更。居酒屋で新潟産とも思ったけど一品というわけにはいかない。そこで蕎麦に決めた。天ぷらといきたい所だが料金が1.5倍以上になるため、ヘルシー志向を装いざるそば(笑)1度来たことがあり今回2度目。極細麺でラーメンに近い食感がある。

ツイートした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?