見出し画像

1717

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。

視聴。いやぁ、中岡さんが羨ましい(笑)

NewsPicks。

自殺したらすき焼きも牛タンも食べれないから勿体ないじゃないかはその通り(笑)山本さんが言うと説得力ある(笑)

美南ちゃんツイート。

返信。

13時40分頃インスタストーリー。『最近推してる飲み物これ。見つけた』で更新。外出。

早速購入!(笑)
従来のジャスミンティーとは違う。南国のビーチを味覚で体験である。

陽が差して暑くなって来た。タリーズへ。

アイスコーヒー

17時から美南ちゃん17LIVE。ヤッホー!こんばんわ!時間通りに始められた。午前中は中国語で今日も忙しい日。中国語楽しい。空き時間には中国で何流行っているか?このコスメ良さそうだとか、ずっとRED。この曲流行っているか?このハッシュタグは?とか先生にも聞いてる。情報収集。中国語検定?いつか受けたい。昨夜は8時、9時頃からとか0時前後にみなリパファーストクラス会員に個別メール返信。今日も1時間前から。配信2分前までやってた。まだの人はこれから送る。あと30人かな。気長にお待ち下さい。あんまり返信出来なくてごめんなさい。これからはもう少し短いスパンで返信します。みなリパの業務用LINEグループあってスタッフさんとしてた。グッズのオンライン販売。スタジオ予約とか。今日は本当にヤバかった(笑)SNS案件10個くらい。そう。その中からよく考えて選ぶ。インフルエンサー?そう。インフルエンサー(笑)日程調整してた。スケジューラーのマネージャーさんいた。難しいよね。プライベートなし子(笑)新潟は7月にイベントやります。明日打ち合わせ。17時ってみんな何してるの?仕事終わり。休み。たくさん視に来てくれてありがとう。ご飯しっかり食べようと思って。お昼にサラダ。全然ご飯じゃない(笑)夜はしっかり食べる。さっきストーリーに上げたの見てくれた。あれ、本当に美味しいよ。2本飲んだ。そう。南国のビーチ気分。カロリー?気にしてなかった。イベントで履いていたスニーカー?可愛いよね。NIKEダンクロー?東京は雨降っていてちょっと寒いけどみんな体調気をつけて。明日は予定変更。17時半からやる。など話してくれた。

配信後のツイート。

返信。

18時半過ぎにインスタストーリー。『ここ数日はエステ週間なので色々美容投稿します』『午前中に定期的に行っているバストサロン行ってきました。上半身の凝りを無くすことと水分しっかり摂ることが大切みたい』で更新。

私は名代 親子丼 ゑどやへ
あぶりを注文
昔東中通にあった名店だが当時より卵も鶏肉も新鮮に感じた。親子丼はここが1番旨い。

https://vt.tiktok.com/ZSdxvefcY/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

21時15分にインスタ本投稿とストーリー。『目が素敵だよ!ドキッとするね!美南ちゃんには嘘はつけない!』と私はコメント。

ツイート。

返信。

22時半過ぎに美南ちゃんストーリー。『大好きな中国コスメ。Joocyee。新作リップ塗り心地良過ぎる。@joocyee_official @joocyee_japan』『ずっと愛用してるリップコンフォートオイル。これ好きすぎて友達にお薦めしまくった。@clarinsip』『THANNの香り落ち着く。お家の部屋のフレグランス製品とハンドソープボディソープなどなど愛用中です。@thannjapan』『CILYのクッションファンデ。使うの楽しみ。@cily_jp @cily_official』『最近はニキビ出来た時とかなるべく早く治したいって時にこれを塗ってお守りにして寝てます。@obagi japan official』で更新した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?