見出し画像

キャット

4時台にみなリパへ美南ちゃんがおやすみ、7時41分におはようスタンプ。

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。電話代払ったので復活(笑)。

プロレスと四季が連動。年末は世界最強タッグ決定リーグ戦。馬場さんの地元だから毎年、新潟市体育館でも大会が行われていた。以降は翌年の4月。雪国だからか全日も新日も春まで来ない。昔に比べて降らなくなったからか、最近は真冬にも開催されている。と同時に季節感は失われた。


10時40分にインスタストーリー。『今日も頑張ろうね~』でPC画面に9分割の自撮り美南ちゃんミニ動画。10時55分にみなリパ。ねむねむ、新しい服着た、返信見る、お互い良い日にしましょうの4コメント。

昼食。

展開早いなぁ。盛り上がって来た。

外出。

15時37分に美南ちゃんインスタストーリー。白いネコ。というかキャットの写真。続けて『とっても猫ちゃん飼いたくなった』と、うつ伏せ気味でキャットを撫でるミニ動画。

久しぶりにエトアールプリュスでデイリーセット
ポイントはナポリタンでボリュームがある
伝統の味
西堀ローサ

https://vt.tiktok.com/ZS8Rd8JgG/

TikTok投稿。

出勤。

19時44分に美南ちゃんがみなリパへコメント。肩痛くて接骨院行ったら靭帯がと言われた。これからご飯で配信遅くなるというもの。50分にインスタストーリー。『初めて楽天モバイル契約&対象のiPhone購入で最大24000ポイント還元。(楽天モバイルiPhoneグレードプログラム適用の場合)。Rakuten Linkアプリの利用が必要。お得なキャンペーンやっているので是非 #pr #楽天モバイル 』で白いスカーフ?青い衣装で移動中車内の美南ちゃん。


ロイヤルホストでチキンのジューシーグリル
バター醤油添えを注文
来月15日の健康診断に備えてダイエット


22時44分に美南ちゃんインスタストーリー。『楽しすぎた!!!♥️』で荻野由佳ちゃんとはしゃぐミニ動画。『かわいいいカーディガン。おすすめ!!!🤭💕💕』で白セーターに黒淵メガネ、グレーでモコモコのカーディガンで手を振るミニ動画。23時21分にみなリパへ配信開始のお知らせ。

27分から17LIVE。さっき由佳ちゃんとお好み焼き、もんじゃ焼き食べた。猫カフェへは1人で行った。中国語、猫カフェ、爪オフ、事務所行ってみんなからの手紙受け取って、接骨院、帰宅、一瞬寝て、お好み焼き。靭帯痛めてると言われた。目に爪が入った。痛い。顔もまだ痛い(笑)。明日は12時半からだからゆっくり出来る。初対面の友達の仲介役を務める。夜はパーティー。妹と弟と映画も観る。KARAの曲好き。KARAと少女時代にハマってる。学校の体育祭で踊って生徒も先生も大喜び。最初クリスマスソング聴いてる。BOA。年末は新潟帰る。大晦日みんな何してる?カウントダウン、ハッピーニューイヤーで今年こそジャンプするか(笑)。お年玉まだもらえるだろうか?みんなツイッターで上げて下さいと拡散しといて(笑)。かあたん(お婆ちゃん)がくれる。クイズ大会があって問題が難しい。お風呂が湧いた。早く入ってと言ってくれたら配信終われる。また明日って良いよね。という内容だった。

午前0時を過ぎ、月が変わってd払いがリセット(笑)。

当たったああああああああ!!!
神様ありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?