見出し画像

電話多着

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。

11時44分に美南ちゃんがみなリパへおはよう、びっくりスタンプと寝過ぎたのコメント。

昼食。連ドラ再放送。

恋敵本命登場!silentのかぁ!どっちが勝つのか?面白くなってきた(笑)。

第9話。ラストで人が縦に真っ二つになった(笑)

犯人2人で1人はほぼ判明。もう1人にやられるのかな?そのシーンの演技が見所である。

外出。

珈琲タイム

リズムが一定。特別ドラマチックな展開もなく、1対1の対話で進んでいる。演技力が際立つ。クライマックスがどうなるのかが楽しみ。

17時すぎにみなリパへ美南ちゃんから17LIVEは17時45分からとのコメント。

45分から17LIVE。やっほ~!やっほ~!今日はご飯食べました。今日はおにぎり。コンビニの。松茸おこわ。今日はちょっと早めに配信。みんなも知ってると思うけど、ゆっくり起きたから。昨日は~。何時に寝たか覚えてない(笑)。友達の誕生日だから待ってて。お風呂入って待ってたら。友達の友達から電話あったけど気付かなくて。ピンポ~ン、ピンポ~ンって4時位に鳴ったけど寝ちゃってました。ピンポ~ンとか電話とか。夢かと思って分かんないよね。起きたらめっちゃ電話来てて。そう!誕生日だったんだけど寝ちゃった。でも飾り付けして、お花、買ったの友達の部屋に置いておいたから良かった。好きなスポーツ?この間バレーボール観に行った。友達と。あとはサッカー、野球、ボクシングも観たことある。アルビもあるよ。プロレスはやってた(笑)。泣きながらやってた。サッカーの国際試合?分からん(笑)。難しいことは(笑)。プロレスは銀のテープ覚えてますよ。飛ばしてくれたの。凄い嬉しかった。先生が優しかったんだよ。ミラノコレクションさんとか。最初怖かったけど。最後の方は先生がめっちゃ良い人って知って。最近の水の飲み方。(実演)。ちょっと垂れた(笑)。前は一気。今は口に水を溜めてから。結構得意になりました。飲んだ気持ちになる。鍋が美味しい季節?たしかにね。でも最近は1人で外食が多いから食べてない。ラーメンとか。ヤバいよね(笑)。何鍋?普通の鍋が1番好き。あんまり味しないやつ。お腹空いてきた。でも今日は部屋から出ないって決めてるし。外は雨っぽいし。辛いのはキムチとかは良いんだけど香辛料多いのはダメ。明後日は楽しみなことある。でも雨なんだよね。みんなもおおおおおおってなると思う。今日オンライン発売だと思うんだけどスタッフさんに確認してみなリパで連絡します。27日です。何かさぁ。最近さぁ。夜、メイクしたまま寝ちゃうんだよね(笑)。せっかく肌綺麗にしたのに。メイク落とすって行為が何より重い。するより重いんだよ。今日は何でこんなにメイクしたんだろう?まあ良いか。今日の顔をみんなにお届け!そう!リモコン見つけたんです。最近音が鳴ってなかったでしょ?みんな気付かなかった。最近誰も私の変化に気付かない(笑)。テーブルの下にあった。灯台もと暗し?(笑)。灯台で思い出したけど、この間東大行った。初めて行った。ここが頭良い人のところかって(笑)。そう。リール投稿した。明日は何曜日?火曜日か。あ、6時だ。ありがとう~。またね~。おやすみ~。など話してくれた。


マックへ
店内盛況
荷物を置いて注文へ行ってる間に女子高生2人が私の席を占領
100円珈琲だけだとナメられるので
予定を変更してエグチを注文(笑)
計320円
すぐにどいてくれた(笑)
帰りに購入!
野菜。歯ごたえ。もち米。
あっさり且つクセになる食感だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?