見出し画像

横浜舞台

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。連ドラ。

山本さんの文章は試合内容書いてないけどその日が何であったのか?プロレスとは何か?が立体的に伝わって来る映像活字だった。

「NGT48感想も始めました」更新。

美南ちゃんがツイートとインスタストーリー。ストーリーは美容室でのヘアケアミニ動画。

仮眠から起床後に即返信。

12時半頃に2度目のストーリー。『まだ夏っぽい暑さなの嬉しい』で美容室後、タクシー内でのミニ動画。

昼食。14時から中井りかちゃんSHOWROOM視聴。新潟、村上の話題。観光コースを「青春高校3年C組」の生徒に聞かれているがどこが良いかに対して、万代、マリンピア日本海、越後丘陵公園、清津峡、佐渡などのコメントが寄せられる。りかちゃんは春だったらやすらぎ堤。今年はアルバムのMV撮影で自宅に居れなかったのでキレそうだったと話していた(笑)

残り1カード発表。次に繋げるための試合?(笑)メイウェザージム若手選手は難しかったのかな?


外出。

1人喫茶店トーク。365日ほぼ毎日カフェへ行っている。

なるほど。

RED投稿

マックへ。

視聴。

20時25分頃から17LIVE。こんばんは~!こんばんは~!凄いみんな早い!ありがとう!今日は。今日は眉毛だけ書いてる。朝7時半には起きたいと思ってたけど8時に起きた。ゆっくりしたかったけど時間無くて。朝はゴルフの練習。スタッフさんと。その後横浜行ってミュージカルを観ました。前田敦子さんが出ている舞台があって、それを観に行ったんですよ。帰って来て友達と今、ご飯作ったところです。ご飯食べて一緒に勉強して。今日のメニュー何?友達が調べてくれて材料あるやつで作ろうって。スーパー?行ってないけどスーパー仲良しです(笑)作ってる間待てなくて梨を食べたんですよ。幸水!知らない?友達『知らない』。昔からの友達。昔からディズニー行ってたよね。私が東京来た時に家へ行ったりしてた。1カ月?2カ月かな?1回は会ってた。留学してたよね。フロリダ。本物の動物がいるの?半年日本語で突き通した?(笑)アメリカのディズニー一緒に行きたいと伝えてて。私がアイドル現役だったから予定合うなら行きたいと。AirPods上げたんだけど片耳風に飛ばされて落としたんだって(笑)失くし方酷くない?(笑)帽子が道路へ飛んで行って延長でって(笑)耳と一体化してるから気づくでしょ?(笑)ではご飯食べます。など話してくれた(笑)

22時27分インスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/CifSSYdvyzN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『brunch』とのコメント。ストーリーは『デザート可愛いすぎた』で更新。『シックな落ち着いた空間にぴったりの衣装で珈琲タイムだ。大人の時間だね』と私は返信。23時17分にストーリー。中国語日記で更新した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?