見出し画像

夏体感中

夜勤明け。

バス車中で聴く。結婚も同棲もしない論。私は成り行き任せ。美南ちゃん次第です(笑)


帰宅。シャワー。軽い朝食。外出。

モーニング間に合わなかった
失敗である


13時半から美南ちゃん17LIVE。こんにちは。顔がヒドい。顔に色がない?それね。エフェクト付けよう。いやぁ。ヘンだな(笑)うさぎ!これで良いや!今日はお家でゆっくりしています。来年はうさぎ年だから。12年?12年で1周?じゃあ次は36歳?アラフォーじゃないか(笑)ヤバっ(笑)私は24になるから今年。というか来年。お昼ご飯?弟は違う県行ってパパは仕事。ママは誰かとあそこ潰れましたとか電話してる(笑)妹は友達と出かけた。私は家で1人。まろんちゃんが居てくれてたけどね。まろんちゃん!食べる?…いらないらしい(笑)あ、そうだ。みなリパのクッション忘れた。家(東京)にある。今日ゆっくりして明日から違う所へ行きます。楽しみ!旅行第3弾までかと思ったら4弾が決まった。楽しみ!今年の夏は楽しむぞ!年末はハワイ行きたいと話してるけどパパ次第。楽しみ〜。ハワイでアサイーボウル食べたい。ママは何したい?ママさん『マリンスポーツ』。ママ、マリンスポーツ好きだよね。日焼け。腕とかは大丈夫だけど肩が痛い。真っ白ではなくなっちゃった。顔がマジで黒い。黒いよね?顔?途中、メイクしないで海入ってたから。まともに旅行いったことないんだよね。7〜8年?10年位前かな?毎年置いていかれるの。私だけ(笑)ちっちゃい時は習い事ばかりだったから。こんなに楽しむの人生初めてくらい(笑)休むという概念なかったね(笑)習い事も休みますと言えなかった(笑)今はマネージャーさん、スタッフさんにちょっと旅行いってきま〜す。いってらっしゃ~いみたいな(笑)今日はこれから仕事ある。自宅でですが。頑張る。アイドルの時はスタッフさん、マネージャーさんも仕事してたってことだから大変だよね。LINE24時間来るし。忙し過ぎて新幹線乗ってないことあった。連絡して。じゃあスタバ買ってま〜すって(笑)私も遅刻しそうになって連泊なのにキャリーバッグへボンボン詰めて行ったことある。そう!ママに爆走してもらって(笑)でもパパの方が速いよね。パパはもう、死ぬんじゃないかと思う(笑)そう!抜け道知ってるんだよね。明日は旅行先からで夜配信かな?昨日の長野。リール投稿する。浴衣ありだよ。宮古島のもいっぱいある。船。水中カメラ。ドローンで撮ったもの。水着もあります。長野挟むとええってなるから。いや、一回長野挟む。で宮古島。その時はもう1回違う所行ってるので(笑)今回は全部船乗ってることに気づいた。長野は乗ると思わなかったけど遊覧船。進み始めたら逆だってなって(笑)諏訪湖めっちゃデカかった。次も水関係…ではある。今回1番の目玉!本気でパパが張り切ってるので。めっちゃ楽しみ!って言うかめっちゃ台風来たり…。行けるのかな?水着持って行かないと。上にある?後で出して(笑)ではお仕事あるからこの辺で。など話してくれた。


ツイート(笑)

みかづきでホワイトイタリアンのポテトセット

ドリンク何頼んだか美南ちゃんは話してなかったのでNegiccoのNao☆さんが推していたオレンジジュースにした。オール新潟である。


16時20分頃に美南ちゃんがインスタストーリー。『昨日久しぶりに食べたんだけど美味しすぎ。私はホワイトイタリアン一択ですっ。新潟のソウルフード』でみかづき本店の写真。


出勤。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1559461926907682821?t=T9FmRu3npAKUEmW3LRbDYA&s=19

美南ちゃんがツイート。

返信。

https://www.instagram.com/reel/ChUHIcblM1d/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタリール投稿とストーリー。

『花火を見ている後ろ姿。うなじにドキッとしたよ。目を閉じてスマイル。両手でハートマークの美南ちゃんに私の夏は独占された!』と私は返信した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?