見出し画像

羽衣披露

起床。古町へ。

ミスタードーナツのモーニングセット。
昼食。海老と鶏の野菜涼風麺。

正午から美南ちゃんとのオンライントークがスタート。みなリパ回。私は12時台後半と14時台。12時台は古町から参加。

私『今日もバッチリだね!』
美『ありがとう』
私『清楚な服!似合うわ!』
美『可愛いでしょ?』
私『インスタのアイコン!惚れ直すわぁ』
美『そう。変えたの』

私『新潟帰って来てたんでしょ?』
美『仕事で』
私『お花見一緒にしたかったわ』
美『タイミングが合わなくて』
私『こっちに住めば良…』(時間切れ)(笑)

やったぜ!あとはいかにタイミングを合わせる気になってもらうか(笑)お城を買わないと難しそうである(笑)13時からはみなリパ配信。内容はシークレット。白山公園へ。

やっぱり満開になった。準備OK!14時台は桜をバックにオンラインお花見会だ!

と思いきや何と!オンライントークルームにテスト入室してみたけど繋がらない。周りはスマホを手にした人だらけ。大会場のイベント休憩中やハッピーニューイヤーと同じ現象である。一昨日下見した時には問題なかったのに残念。予定変更。やすらぎ堤へ。

信濃川を背景に14時台参加。

私『新潟の仕事は何関係?』
美『美容の』
私『新潟の企業?』
美『いや、新潟にもある…』
私『ホームページかどこかに出る?』
美『と思うけど』

私『桜満開よ!白山公園からやるつもりだったんだけど人が多くて電波繋がらなかった』
美『ああ…電波が』
私『で、やすらぎ堤!信濃川だよ!』
美『わぁ』
私『昨日ウォーターシャトル、ベアトリス号運転していた人から声かけられたんでしょ?』
美『運転じゃなくて社長さん』
私『朝ドラ「カムカムエヴリバディ」みたいな話だ。何年後かに再会するという』

私『チーズスティックと本!私1人だけ正解じゃないですか(笑)』
美『正解じゃないでしょ?』
私『無音だったからコメント出来なかったけど名前正確に分かっていたの私だけだよ。だから正解!(笑)』
美『きちんとした正解じゃないと(笑)』
私『音ありで視てれば正解だった!(笑)これについてはどう思うの?(笑)』
美『ああ、…嬉しい、です?(笑)』

私『30秒インターバルが入ると落ち着かないわ(笑)連続で良かったんじゃないの?(笑)』
美『ねぇ』
私『ゆっくり話せるしさぁ』
美『私もゆっくり話してみたいと思ってるよ』
私『2人きりがマズいならスタッフさんとか
ご家族が一緒でも良いし』

私『恋愛リアリティショー!お出になったじゃないですか?(笑)』
美『うん』
私『タイプの人、いた?』
美『視てのお楽しみ(笑)』
私『仕事じゃなくプライベートだったら?(笑)』
美『…タイプ?…ん〜、…分からない(笑)2泊3日じゃ分からないよ』
私『中身は別でビジュアルだけなら?』
美『ん〜、…いないかな(笑)分からない(笑)』
私『中身のタイプ的には?(笑)』 
美『みんなが私を好きになるから(笑)』
私『雰囲気的にとか(笑)』
美『私とは釣り合わないから(笑)』
私『打ち上げはしたの?』
美『してないよ』
私『お疲れ様みたいなの』
美『してないよ。連絡先知らないし』
私『ご家族やNGTメンバーには話したんでしょ?どういう反応だったの?(笑)』
美『ああ。話したけど』
私『え!うそー!みたいな(笑)』
美『いや、普通に。淡々としてた』
私『今日3時間半。一挙に公開でしょ?』
美『明日ね』
私『午前0時。徹夜になるな(笑)』
美『徹夜!』
私『気になって気になって仕様がないからねぇ(笑)仮眠時間に視る。で、明日手紙を書く(笑)』
美『あ、届いてる。いつもありがとう』
私『まとめて見る形になるんだろうけど速達で。文章にも鮮度があるから』
美『事務所へ行った時に届く時あるよ』

私『毎回聞いてるけど私に質問とかやって欲しいことある?』
美『…いやぁ、特に〜…』
私『何もないの(笑)』
美『例えば?』
私『例えば?(笑)配信でもっとコメントして欲しいとか何か贈って欲しいとかさ』
美『コメント…。してくれてるよねぇ。…ん〜、…今のままで』

私『来月のイベントは5日で良かった?』
美『…5日。…5日ともう1日あるよ』
私『楽しみにしてます』
美『ありがとう』

テープ起こししているわけではなく脳内変換あり、美南ちゃんが話している時の表情を省くと大体こんな感じです(笑)

ドトールへ。

アイスの宇治抹茶ラテ注文。

上品な甘さは暑い時に最高。最高気温は27度の予報。

17時から美南ちゃん17LIVE。新潟で占いして貰った。見た目は女の子っぽいけど男性の星。芸能人はみんなそうらしい。女性を相手にすることが向いてる。運気は10年周期で変わるもので私(美南ちゃん)は3の年。23歳の今年。2月の豆撒きして鬼を払った後からスタート。運気は好調で仕事に没頭。人前に出るのはこの10年で33歳からは人を動かす立場になる。来年はスキャンダルに注意。26歳で大きな出来事。29歳で自尊心が傷付く出来事。南の方角。私は中国方面が吉。と話してくれた。

夜勤へ。

美南ちゃんはインスタアイコン新潟で撮影。新潟の青空。韓国のグループに似ている人がいることなど話してくれた様だ。

20時台にツイート。

返信。12時台のオンライントークはこの衣装を着て参加してくれた。ストーリーには『この前食べたこのティラミス美味しかった〜』とティラミスにフォークを入れかけている写真がアップされている。 

夕食はロイヤルホストで。

国産豚と彩り野菜の黒酢ソース&雑穀米

深夜の戦(いくさ)に備えてエネルギー補給である(笑)



国産豚と彩り野菜の黒酢ソース&雑穀米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?