見出し画像

新潟開花

夜勤明け。美南ちゃんは6時台にみなリパへおはようスタンプ。

ミスドでモーニングセット。

9時台に美南ちゃんがツイート。

返信。

白山公園へ。

満開は明日になる様子。燕喜館へ。

こちらはソメイヨシノ満開。陸上競技場。

こちらは7分咲き。

白山神社の屋台でポッポ焼き購入。先を読んだのかシートを敷いてお花見している人たちもいた。

https://vt.tiktok.com/ZSdMQCW3G/

https://vt.tiktok.com/ZSdMQx921/

https://vt.tiktok.com/ZSdMQUMmu/

TikTok更新。

スマホの電池が少量になり再びミスドへ。

昼食。冷麺の季節。

新潟市開花宣言。

ドトール。ルイボスティー。

夜勤へ。

17時半過ぎに美南ちゃんがインスタストーリー更新。撮影終わり報告。19時半前にインスタ本投稿とストーリー更新。

『テラス席。陽射しが隠れたり覗いたりで春到来を実感。お店の門構えは異国情緒あるよね。お花、パスタ、ピザ。会話が弾みそうな優雅なひとときだ』と私はコメント。

ロイヤルホストで夕食。

茄子と挽肉のボロネーゼ

22時から17LIVE。新潟に撮影で帰省中。1日がかり。桜はまだ咲き切っていない。明日明後日辺りで満開だろうか?チーズ春巻。チーズスティックか?屋台出ているところないだろうか?忙しくて曜日感も4月感もない。みんな出会いと別れはあったか?みんな世界は自分を中心に回っていると思うようにしよう。私が新潟へ持って来た物は何か?服やコスメは新潟にもある。今日も正解者ゼロ。出題が悪いのだろうか(笑)正解は中国語のノート。NGT時代のオンラインお話し会でもみんなと話したことや聞いたことをメモするのにノート使った。サプライズを用意出来る人は凄い。私には無理だから凄いと思う。お姫さまになりたい(笑)みなリパの女王さまや恋愛リアリティショーとは違うお姫さま(笑)赤ちゃんになって配信したい(笑)明日は外出前の朝10時から配信したい。深夜3時半とかにやろうかな(笑)冗談(笑)10時からやる(笑)投げキッスは簡単にはしない(笑)など話してくれて最後に投げキッスしてくれた。

美南ちゃんは正解者ゼロと言ったが私は本とコメント。ノートは書物。notebook。2連勝である(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?