見出し画像

出前館注


リアルタイム視聴。

起床。朝食。

NewsPicks。

外出。

観る気が無くなった(笑)どうするかな?(笑)

昨日は完売で買えなかったのでリベンジ。電話して取り置きしてもらった。
越後姫!
日本一旨い苺大福!

https://vt.tiktok.com/ZSd4duG6n/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

ガストへ

17時20分に美南ちゃんインスタストーリー。『もう秋冬の時期。早いね〜。お洋服沢山オーダーしちゃった。@casa fline』『りえさんっ好き。誘ってくれてありがとうございます。@a_rieeee』で更新。展示会へ行った様だ。

告知ツイート。

返信。

18時から美南ちゃん17LIVE。出前館とのコラボ配信。ご飯何頼んだのか分かりますか?お昼はサラダ。とサラダ。両方サラダだ(笑)白いワンピース新しいと思う。今日は紙コップじゃないよ(笑)最近めちゃ暑い。普通に夏。夏が来た。皆さん夏は何しますか?暑くなって来た日に冬服めちゃ買った。コート、ワンピース、ニット、スカート、バッグ、アクセサリー。もう冬は乗り越えられる(笑)あと展示会3回行かないと。頼んだご飯は!お寿司!何食べようか迷って目つむってヒュっとやったらお寿司だった。12巻食べれるでしょ?と言われる。回転寿司では6皿頼む。わさび醤油つける。ん〜!ガリ!(笑)目があった子から食べる。これは何だろう?炙り。えんがわ?のどぐろ?美味しい!〈手拍子〉クーポンコード発表。チキン!食べたい!飲み物は水中心で。ランダムで48グループ曲流す。2個目!ブリ!美味しい!お店も良いけど自宅でお寿司も好き。ゼロカロリーって知ってた?私は知ってた。お寿司いつぶりだろ?3個目!サーモン!〈目を閉じて眉間にシワを寄せながらしばらくもぐもぐ〉わさびがいきなりノドに(笑)今日イチは何か?ZOOMでミーティングしてカフェで打ち合わせして展示会。帰って来て今。今日イチ?何だろう?今!白いワンピで大丈夫か?クリーニング出すから平気。昨日はキスの日?なんで?(笑)ガリ美味しい!ちょっと辛いけど。これは何だっけ?名前ど忘れした(笑)ネギトロ!いただきます!〈しばらくもぐもぐ〉キスシーンの映画が初めて上映された日なんだ?パパの車がしゃべる形で今日は何の日とか言ってた。最近自分で運転してる夢見た。私は運転しないから電気自動車?そう。ゆうちゃん(富永夢有)やひこ(諸橋日向)普通に運転マジでびっくり。5月24日は美南死ぬほど元気な日と名付けよう?今日はめっちゃ元気!酔っ払ってないよ(笑)私の変わり映えしないスケジュール。さっき言ったでしょ(笑)〈ハート型ウイルス〉里英さん(北原里英)卒コンバズーカめっちゃ怖かった(笑)客席に何か飛んでった(笑)〈言いわけmaybe〉1万回は踊った!好きなの"かもしれない"曲。好きだと分かっているけど言いわけしたいという意味。気づかれない位髪切った。誰も気づいてくれない(笑)美容室は月2回。恭平さん(美容師)めっちゃ忙しいから基本朝。ガリ食べていたらガリガリ?そうね。良い返しが浮かばなかった(笑)食事時間は外だと大体30分位。何食べるかによるけど。家だと30分ない位だと思う。何もしないで食べる。携帯も触らない。ご飯は1人暮らししてから絶対残さない。作るの大変だし。昔は残しちゃってた。毎日ちゃんと自分で出来てないとふとした瞬間に出るから。自分は1個、これだけはやろうと決めている。掃除だったら毎日。食事だったら残さない。ちょっとしたこと。お寿司屋さんではシャリ少な目?食べ切れますかと聞かれると悔しいから全然余裕ですと答える。で、だんだんお腹がいっぱいになって後半苦しくなる(笑)〈LOVE TRIP〉好きと言えないと夏終わらない。良い曲。普通のアイドルより可愛い過ぎ?ありがとう(笑)知ってまーす?(笑)1番簡単な気がする(笑)ノリでね(笑)私を褒めてくれる言葉に対して跳ね返すではなくちゃんとありがとうございますと受け止めるようにしている。荷物をスタッフさんが持ってくれるとすいませんとも言うけど私のためにやってくれたことにはありがとうと言おうと最近思ってる。何でもごめんなさい、すいませんよりは楽しかったの方が良いじゃん。オランダでは可愛いは子供みたいで失礼。綺麗、セクシーが礼儀。そうなんだ?私は可愛い、綺麗はあるけどセクシーはない(笑)中国は可愛いと綺麗、2つある。日本ははっきりとした区別ないよね。可愛いは可愛い。綺麗は綺麗。難しいよね。私はスーパーセクシーガールではない(笑)お寿司食べま〜す。最近桜エビ好き。そろそろ時間で最後っぽいのでこれ!大トロか?中トロか?食べたら分かる。〈踊りながらもぐもぐ。時間かかる。親指立てる。好物の中トロだった様子。水飲んで一息〉1巻食べ終えるのに2分53秒かかりました。小学校の先生(笑)〈カモネギ〉着物好きだから着たかった。〈ナギイチ〉めちゃ踊った。今日はお寿司食べてダンスして色んな話した。1時間半あっという間。もう終わっちゃう。残ったお寿司はあとで食べる。ガリ好き。美味しいじゃん。みんなと一緒に夏は色々なことしたい。お楽しみに。〈365日の紙飛行機〉スーパーセクシーガールはやめて(笑)本当にそうなら良いけどネタでしょ(笑)など話してくれた。


20時前にインスタリール投稿とストーリー更新。

https://www.instagram.com/reel/Cd8CcP1F2Ln/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『やっと夏になった気分』とある。『いやぁ、一段とクールビューティーだね!!!』と私はコメント。ストーリーには『最近このメイクはまってます』とある。

ガストでお寿司に近いメニューを注文。スマホ1台のみで配信中だから写真なし

出前館で頼めば良かったのね。配信中に気付いたあちゃー(笑)

美南ちゃんがツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?