見出し画像

髪色変更

夜勤明け。

ヤマザキデイリーからドトールへ

美南ちゃんが9時45分過ぎにみなリパへ起床報告。7時半に目を覚ましたいと深夜2時台に書き込みがあった。モーニングコールコメントをしたが効果なし(笑)出発時刻には間に合った様だ。

視聴。蘇生するのかなぁ。映画「ゴースト」は成仏して名作となったが。

馬場ふみかさん主演のこちらも視聴。ぞっとする程の復讐劇に期待したい。

https://vt.tiktok.com/ZS8D1tjKb/

TikTok投稿。

https://www.instagram.com/p/Cn3yevJL7m2/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『何回見ても惚れ直すなぁ!!!』と私はコメント。

『新潟もさーめてば(笑)』と私はコメント。

美南ちゃん17LIVE。顔浮腫んでる。さっき焼肉食べた。1日大体1食。2食の時もあるけど。外食カロリー高い。年明けてから外食ばかり。自炊って何だっけみたいな(笑)脂多過ぎる焼肉食べれなくなった。ほうれい線出来たかな。カルビ食べれない。タンとかロース、ハラミ、ユッケ。ユッケジャンスープ大好き。明日はオンラインの振替。雪降るってね。今日また美容院行った。髪色変えたの気付いてないね。誰も気付いてくれない。この間染めたばかりだけどもう1回お願いして。1週間経ってないんじゃない。違うなと思ってる髪で2~3週間過ごすのは人生勿体ない。自分が1番と思う髪型の方が良いじゃん。金髪は夏にしたい。今年は色んな髪型、メイクしようと思って。前髪作ったりしたい。ショートには絶対しない。お酒は飲んでも飲まなくてもどっちでも良い。がっつり飲みたい派?全然。ハーブティーとか飲んで過ごしたい。場を通して仲良くなるから飲んでる感じ。私は本当に人のことをマジで冷静に見ちゃう。飲み会で会って好きになることはない。理想が超~高いから大丈夫。ブラピが好きだからっていつも言ってるから(笑)芸能人で思い付かない位、直感で、言葉で表せない理想があるから具体的に誰って出せないのかもしれない。職業関係ない。毎日配信はあと5日。6日か。最終日31日だと思ってた。1日だよね。言われなきゃ31日でやめてた(笑)達成出来なくてもう1年というオチだったかも(笑)パジャマドライブしてみたい。あ、したことあるわ(笑)今日はさすがに…。コンビニで栄養ドリンク買い忘れた。今日は北海道行ってるはずだった。キャンセルしたけど行かなくて良かった。大寒波の時に何で行こうとしたんだろうって盛り上がった(笑)北海道でカニの予定だったからカニ道楽予約しようとしたら海外の人が先約で1週間先じゃないと取れませんって。で、焼肉へ行った。鰻美味しいかもと思い始めて食べに行くことになった。来週韓国?あ、そうじゃん!準備しないと。スーツケースは大きくて場所取るから処分しちゃったから。足痺れて来た。床に座れない体質。イスとかソファー。座るか寝るか。みんなも風邪引かないように。引いたら報告ね。怒るから(笑)みたいな内容だった様子。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?