見出し画像

脚痩せ強化

11時過ぎに起床。レーズンバタートーストとサラダに珈琲で朝食?😇昼食はカップ麺。

検閲が厳しくなる直前。パッパッとやって戦後の話になるんでしょうね。表現の自由について考えさせられる様な。

外出。

朝倉未来選手は多才で羨ましい😇

前田日明さんの解説は的確。

14時37分に美南ちゃんインスタストーリー『寒くなると浮腫みやすいし浮腫みは脂肪が硬くなってセルライトになっちゃうから冬こそ脚のマッサージはめっちゃ大事にしてる💆今日もありがとうございました🤗脚痩せ強化する💪@motto_omotesando』で、お店前での写真。

経験者でもないのに上から目線で語るなへの反論。

全テナント退店となる西堀ローサに到着。

15時59分に美南ちゃんインスタストーリー。『まつ毛パーマもやってきた!いつもかんぺな仕上がりで嬉しいです❤️@ayaka.k_eye@henri_eye』で、まつ毛ぱっちりなミニ動画。

今日もGEORGIA
アメリカンドッグを追加!

https://www.instagram.com/reel/Cz3PSPWr3rL/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

美南ちゃんインスタリール投稿とストーリー。『これは垢抜けてるなぁ!!!秋の温もりを感じるよ!!!』と私はコメント。

ローソン
海苔とお麸のお味噌汁

朝倉未来選手が現役続行コメント。同士が居て羨ましい。私も負けてないぜ!

安保瑠輝也選手も悪い人ではなさそうだ。

格闘技界も美南ちゃんもNGTも熱いなぁ。

https://www.instagram.com/reel/Cz3oDbSroi_/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

美南ちゃんインスタリール投稿とストーリー。『マーメイドだよ!!!』と私はコメント。

https://www.instagram.com/p/Cz3uNrjrKr5/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『竜宮城だよ!!!』と私はコメントした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?