ドグ子吹っ飛び衝撃は

岡田斗司夫さんのニコ生

に、出たことがあります。(^▽^)/

土偶のゆるキャラとして……!!

http://www.youtube.com/watch?v=uJ9q9SO7k_k

行ってみてびっくりしたのが

事前打ち合わせ0なんですよ!!

顔もほぼほぼ、見合わせない。(笑)

初対面の岡田斗司夫と話すって

どんだけ~~~~?? って思いますが、

土偶のドグ子はついつい、色んな質問を岡田さんにしてきたのでした。

質問

①いざという時の誘い文句を教えて下さい。

(ようは、女性を落とすときに使う言葉は何? という質問です☆)

答えは「付き合ってください。5分以内にこたえて下さい」でした!

②「これを読めば大人になれる」というマンガを教えてください

③「飲み会はドラッグパーティーだと思う。YESかNOか?」

④岡田さんの死生観を教えてください♡

⑤最後に、新しいプリキュアを考えてください。

以上5問の質問を持って青森からワニスタに遊びに行ったんですね。(*´▽`*)

よく、こんな意味のわからない土偶の相手をしてくれたなあって、

本当に今、思います。(*´Д`);;;;

動画は、ドグ子に来た質問に答えてるドグ子とツッコミをいれてる岡田さん☆

岡田斗司夫さん、吉本坂46には入れたのかな?

最後20位くらいだったから、本当に入れて

秋元康プロデュースのアイドルとして活躍されるのかもしれないです。

なんかすごい!

①~⑤の質問の答えは、youtube動画になっているので

探してみてくださいね☆

ドグ子の中の人でした~☆(^▽^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!