見出し画像

ブチ切れて正解。

実は、3月から今日の今日までふ、ものすごく大変な問題を抱えていて苦しみ、誰かに答えをもらわなきゃと思っていたんだけどもその問題が、やっと解けたんです。今日。

私、今までの人生でひっくり返せない問題は、全部ブチ切れて解決してきたの。で、なんでブチ切れないと解決できない、イコール「わかってもらえない」のかというと、

私が、曖昧な態度でいるからなんだよね。

嫌なことを嫌と言えないとか、
怒ってても顔が笑ってるとか、
本当に嫌だと言っても伝わらないとか。

これ、いじめられっ子の特徴じゃない?

アカンわ、そんなん。

本当にブチ切れないとわかってくれないものなんですよ、人って。

まあ、私が相手にしていたのは、
人ではないのですが。
(笑)なんなんやねんって、ね。(笑)

今までの人生で、「これではダメ」と思ってて変えられなかった状況を変えたのは、全部魂の底の方からの叫びでした。

化け物みたいな声が出るのよ。
で、
それが出るまで大概は私、我慢をしているので。我慢が限界、限界、限界灘にならないとこの声は、発揮されないんですね。(*´Д`)

いやあ。。。びっくりした。
人生もうダメかと思った。

でも、不思議と、
誰の人生にも必ず「答え」があって、

それは、
教えられて見つけるものではなく、

見つかるものなんだよね。

自分じゃ絶対、見つけられないと思ってた答えでも、見つけられたから。

やっぱり全部、与えられているんだなあって思う。だって、運が良くて誰かが答えを教えてくれたら、

私自身は何も知らないままで

何も気づきを得られないままで

ボンヤリとしたダメ人間になって、変えるべきものも変えられずにいただろうから。。。。

ドグドグ。(●´ω`●)

みんなたまには、

叫んでみてね☆(笑)

トップ画像は、スゥ・ドーホーの作品
『コーズ アンド エフェクト』
数万体の樹脂製彫刻人形が
「肩車で連なり、シャンデリアのように天井から吊るされている。」
十和田市現代美術館パンフレットより


山田スイッチ☆




毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!