見出し画像

弘前でいいバンド見つけた。

本日、Robbin's Nestkoyomiさんのライブを観に行ったら、主催のcalla(カラー)っていうバンドがとても良くて、creepsも観れてすごい良かったです!

koyomiさん、相変わらず声、きれいだった〜。(●´ω`●) 新曲が出てて嬉しい。koyomiさんの弾くギターの音も好き。彼女は弘前の宝物です。

koyomiさん

calla(カラー)は、1年前の7月にcreepsのライブを観たボーカルの佐野マルコさんが、弘前のサッカークラブを応援する歌に感動して、

creeps

嗚咽を上げるほど泣いて、「バンドだ!」と思ってすぐバンドを結成して、曲を作って、ライブ3回でCDも作って出して、今日に至るそう。(MCより)

勢い、半端ねえ。。。

聞いてすぐ、「あ、ベースいい」って思って、

「あ、ボーカルの人、キーボード弾きながらすげえ歌う」って思って、「ドラムがちょうど良くて好み。女の人のドラム、格好いい」って思って、「ギター格好いいね」と、全部好みだった。

曲のタイトルが「福寿草」とか、「老夫婦」って渋いんだけど、音は勢いがあって、曲がいい。

曲がいいって、大事だよね。

次回のライブは、
2023年11月3日、4日
平川市猿賀公園 猿カルチャー野外ライブ だそうです。(●´ω`●)

平川市にみんな、観に来てね!

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!