見出し画像

ぼくを探しにクッキー

クッキーを焼いたら何かによく似たクッキーができたので……

『ぼくを探しに』の絵本みたいにしてみたドグ〜☆(●´ω`●)

ころがりながら
ぼくは歌う

ぼくはかけらを探してる
足りないかけらを探してる
ラッタッタ さあいくぞ
足りないかけらを探しにね

(シルヴァスタイン作 『ぼくを探しに』)

飄々としていて
好きな作品。(●´ω`●)
だって、転がっていくんだよ。
出会って、別れて。

コロコロコロコロ。

この記事が参加している募集

推薦図書

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!