見出し画像

白菜ステーキにハマってるドグ〜!(*´Д`)

白菜が常備されるこの季節。鍋にするより好きなのが、白菜のステーキ!!

作り方は簡単!!
オリーブオイルを引いたフライパンに白菜を食べやすい大きさ(ちょっと大きめが格好いい)を並べて蓋して、
中火で焼くだけ!!

白菜の甘みが出て、めっちゃ美味しいドグ〜!!

ついでだから白菜をどかしたフライパンを熱して、塩をまぶしてラップして、冷蔵庫で一日放っておいた豚肉を厚めにスライスして並べ、

白ワイン100ccを加えてジャーーーッ!

蓋をして弱火でじっくり焼き上げるドグ。両面を20分かけて焼くぐらいの弱火で!\(^o^)/

焼き上がりドグ〜!!\(^o^)/

白菜ステーキの上に盛り付ければ、既にごちそう感!!

クコの実は、料理を映えさせるのにちょうどいいのと、食べてもけっこう美味しいし、女性には美肌効果もあっていいドグよ!

塩豚は、塩まぶしてラップに包んでおくだけでうまみがアップするドグ〜!(*´Д`)
冷蔵庫で保存してね☆

だけどとりあえず、

白菜焼いてみてドグ!!(*´Д`)

あなたも白菜ステーキの虜に……。

よーし、ありのすさんの瞬殺飯


今週の瞬殺飯(12/23〜12/27)|ありのす/瞬殺飯と日々のこと @twokari #note https://note.com/okariday/n/n1e2d3b221e98
に投稿するドグ〜!\(^o^)/

ドグドグ〜!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!