おはようドグ〜!(^o^) 出版業界の末席にいてなんとなく感じること。それは、「古事記を知っているとつぶしが効く」ということ。笑 古事記って皆、フワッとは知っているけどちゃんとはわからないじゃないドグか。多分、古事記わかったらつぶしが効くドグ!今日も一日、ドグッとがんばろうね〜!
画像1

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

四コマ漫画で世界をしあわせにしたい♡ そんな大それた願いを持っています。『土偶のドグちゃん』、よろしくね☆(^▽^)/

生きててよかったドグ~!(*´Д`)
74
縄文系女子。新聞にコラムやイラストを描いています。第一回ぴあコラム大賞受賞。『しあわせスイッチ』(ぴあ出版)、『トーキヨー放浪記』(光文社)、田口ランディさんとの共著があります。田舎でおばあちゃん(90歳)と暮らしています。かなりドジです。コメント欄はお休み中なのでご注意を!

コメント11件

日野先生!

さすがです〜! 死都日本ってまた、すごい本だ。(●´ω`●)
チャカポコさま☆

お勧めありがとうございます〜!\(^o^)/
おもしろすぎました!潰しが利く…って!
そんな表現ある!?なんて興奮しちゃいました!
夏に古事記日本書紀に大ハマりしました〜。そう言われると、古事記って、どこからでも穴空けられるチーズみたい!
るんばさん、コメントありがとうございます〜!\(^o^)/
今までで一番つぶしが効いたのは、仏教でしたが。古事記 日本書紀辺りも絶対イケると踏んでます。\(^o^)/ぜひとも〜!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録