見出し画像

委ねる。

急に委ねられるようになってきたこと。

昔は、「どうにかしなきゃ」ってすごく思ってたし、物事はどうにかするより他がないと思ってた。

でも今は、全て手離して、主に委ねようと、思えるようになった。

生きてるのって、とても面白いことだと思うんだ。何が起こるかわからないし、毎秒毎秒がプレゼントだ。

今までは、「起こること」をコントロールしようとしていた。

先を読みたくなって占いをしたり、変に念じたりもした。

でも、もうただ、起こることに任せる。

私の思いではなく、主の思いが成ればそれでいい。

そうすると、なんかすごく楽に、なった。もう、私の思い通りになんて、ならなくてもいいんだから。

毎秒、毎秒訪れる新しい波を
「ヨッシャ、ヨッシャ〜!」と
楽しんで受け入れて、乗りこなせばいいんだから。(●´ω`●)

未来が現在になって、
目の前にどんどんやってくる感じ

掴みかけた感覚を
取り戻したような一日。

波がザブーンと、押し寄せる。




毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!