見出し画像

最高の八ツ橋の食べ方。

秋といえば、修学旅行!!
修学旅行といえば、京都!!
京都の八ツ橋は、生の方が美味しいの?
それとも、硬いほうが美味しいの?
生八ツ橋の方が後で、八ツ橋の方が先にできたって知ってた?(*´Д`)!?

生八ツ橋と八ツ橋
ニッキ(シナモン)味が絶妙に美味しい
八ツ橋は、、、
なんと橋の形に似せた
米の粉のせんべい菓子なんだって!!

(本家西尾  八ツ橋誕生物語   参照)
別角度から。

生八ツ橋と八ツ橋、果たして美味しいのはどっち!?
ここでCMを挟んで現れたのがこちらの商品!! 多分、今までにない

八ツ橋を生八ツ橋でくるんでみました!!
(*´Д`)!!
とんでもなく、うみゃ〜がや!!(*´Д`)
ありえないほどに。(*´Д`)
萌え断!!(^o^)
生八ツ橋の柔らかさ。
上品なあんこの中に、硬い食感、香ばしさ、
香りと絶妙なバランスで
誕生したこちら。
これが、

「八ツ橋を生八ツ橋で包んだやつ」です!

八ツ橋と生八ツ橋が同時に手に入った時に食べてみてくださいね!!

食レポは、思いつきだけで生きてる
山田スイッチ(青森県)でした!!(*´Д`)



毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!