見出し画像

悪い噂を聞かない三大巨塔

葛根湯って、悪い噂を聞かないドグよね。
うん。全然聞かない。

看護婦さんも飲むって聞くし!
うちのいとこの牧子おばちゃんが、
看護婦長でも飲むって言ってたドグよ。(●´ω`●)

あと、全然悪い噂聞かないよね、あの人。

ハンバーグ。ハンバーグ、いい噂しか聞かないドグ〜。

あと何だろう? 悪い噂を聞かないやつ……

あっ!!

「早寝早起き」の悪い噂は聞かないドグね!!

あいつら、たいしたものドグ〜。

えっ?

早寝早起きが、

夜更かししてた!?

そりゃアカンドグ〜!! 

そんな、早寝早起きのくせに

裏で夜更かしとか、

絶対アカンドグ〜!!

そんなわけで。

悪い噂を聞かない三大巨塔は、

葛根湯
ハンバーグ
早寝早起き

ということでお届けしましたドグ〜!(●´ω`●)

またね〜!!

世界三大聖人に負けずに、がんばろう〜☆(●´ω`●)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!