見出し画像

まんしゅうきつこさんの漫画に出てくるビッグカツ丼作ってみた☆

材料 ごはんとビッグカツ

作り方 ビッグカツを3枚に卸してご飯に載せます。完成!

『アル中ワンダーランド』(扶桑社)45ページより。読んでたら無性に作りたくなって、作ってしまったドグ。(*´Д`)

意外と映える。(*´Д`)
食べたらうまくてビックリしたドグ!!(*´Д`)

今夜はビッグカツ丼よ〜!

今までに繰り返して読んだ漫画ベストテンに確実に入る一冊。

ぜひ、ご一読を!

ドグドグ〜!!

この記事が参加している募集

推薦図書

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!