見出し画像

あけましておめでとうございます!山田スイッチ新刊『バッチャと子育て』

「noteをお読みの皆様、よくここまで(2024年まで)たどり着きましたな・・・。」

こんなセリフが普通に出てくるくらいに、2020年から続いたコロナの激動の時代を生き抜いた皆様は、ある意味ダンジョンを攻略し終えた勇者たちだと思うのです。(*´ω`*)
この3年間は色々、ありましたよね。


2023年の後半になって、ようやくこの数年間のこと、読売新聞青森県版で連載していた『山田スイッチのTHE・青森暮らし』をまとめることができました! コロナの渦中でバッチャが言った一言は、

「カッチャクソするな~!」でした。


カッチャクソ!?

津軽弁でゴチャゴチャ、いらいらすることを表す「かちゃましい」の、おそらく最上級だと思える「カッチャクソ」。どんだけコロナ、いらしらしてたんでしょうね。(*´Д`)

わが家では、どんな時でもバッチャが世相をバッサバッサと切ってくれるので、暗いニュースが入ってもそんなには暗くならないんです。殺人事件があると、言ってくれますもの。「世の中、人殺しばっかりだな~!」って。

そんなバッチャの名言が詰まった新刊『バッチャと子育て』が、noteのシステムを使って購入できるようになりました! 

こちらの有料記事を購入して、記事を購入した際に送れるメッセージに
「送り先のご住所、お名前、「サイン希望」または「サインなし希望」を
書いて送ってください。

本が届きます!!


新刊『バッチャと子育て』
青森県内書店のみに流通。
STORES.jpなどでも購入できます。(*´ω`*)
B6版  160ページ

メールがきちんと届いたかな? と心配な方は、
以下のアドレスにご連絡ください。
ご対応します!

yamadaswitch@yahoo.co.jp

自分で言うのもなんですが、今までで一番面白い本が書けてしまいました。
(*´Д`)(;´Д`) もう、こわいくらい面白いです。よく、うちの本は
「電車の中で読めない」とご好評頂いていますが、これは
本当に、

公共の場所では読めないと思います。ぜひお買い求めください! 後ほど、ネット上で読めるnote記事での本も格安で販売します!
(一章300円、二章300円とかで!)

紙で本を手に入れたい方だけ、こちらの記事をお買い求めください。(*´ω`*)
消費税サービス、送料込みです!

2024年も皆様がたの頭上に、
恵みと祝福が訪れますように。(●´ω`●)♡

2024年1月1日 山田スイッチ

ここから先は

0字

¥ 1,200

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!