見出し画像

noteから嬉しいお知らせ♡

今週も月曜日がやってきました。93歳のばあばは「スキの数」が創作のモチベーションになっているので、朝から何度も聞いてきます。
「スキのお知らせ来たかな」
「まだ来てないよー」
「そうか残念じゃねー」
母とそんな会話をしていたら、今週もありがとうございます。
スキを集めたお知らせが届きました。

ばあばがお洒落心満載で創作したイラストと俳句のコラボ作品です。


私の気づきを書いた記事です。

皆さんからの応援、本当にありがとうございます。
私たち親子から心よりお礼申し上げます。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?