見出し画像

私のお気に入りの店(スピンオフ)

今日の投稿は「#このお店が好きなわけ」に出したものなのでいつもの親子のトークバトルはスピンオフとしてお伝えします。


【毎日がバトル:山田家の女たち】

《お店の人の優しさがまた好きなんよー》

※92歳のばあばと娘の会話です。

「私が好きなんは、ピザのお店なんよ、それはね接客がええんよ、それと店からの眺めがまたええんよー、雰囲気が私にぴったりでね、横に小さい川が流れとって、水が澄んどるんよ」

「お母さん、お店の魅力がどんどんでてくるねー」

「人の動きも見えるんがええよねー、そこでビールを飲むんが最高なんよ

「お母さん、ホントにそのお店が好きなんじゃねー」

「お店の人の優しさがまた好きなんよー」

母にとって、本当に癒されるお気に入りの店なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?