見出し画像

noteから嬉しいお知らせ♡

毎週月曜日はハッピーデイです。
今週もnoteからスキを集めたというお知らせが届きました。

私たちの毎日のルーティンnoteの投稿について書いた記事です。


つぶやきの記事がスキを集めました。

 

お洋服を買いたいと思う気持ちをどう抑えるかを書いた記事です。


イラストと俳句コラボ作品の音声配信がスキを集めました。


妹からの電話は母の心を素直にさせることを書いた記事です。


母が大好きな長崎銘菓の「石畳ショコラ」を紹介した写真投稿です。


私の好きなブランチを写真投稿した記事です。


これも皆さんからの応援のおかげです。
いつもたくさんのスキをありがとうございます
これからも楽しく投稿します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?