見出し画像

noteに投稿するクリエーター◇91歳のばあば

今日、noteの8周年事業発表会で高齢のクリエーターとしてばあばの事をご紹介いただきました。数多くのクリエーターがいらっしゃる中で、取り上げられたことをばあばが大変喜んでいます

公認レポーターの皆様の報告記事の中でも私たちのブログを取り上げていただき、心からお礼申し上げます


【しもまゆさんの記事】


【榊原沙奈さんの記事】


【mutsumik623さんの記事】


【xuさんの記事】


【はそやmさんの記事】


【稲垣経営研究所さんの記事】


【椎良麻喜さんの記事】


【私たちの記事】

公認レポーターの皆さま、本当にお疲れさまでした。
そしてばあばにスポットを当てて下さったnoteの皆様、本当にありがとうございます

ばあばは頑張っている自分を誇らしく思ったと思います。

90代で華が咲きました。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?