見出し画像

涙もろくなっている私

年を重ねると何故か涙もろくなるものです。
ドキュメンタリー番組を見ていても、ドラマを見ても、新聞で優しい文章を目にした時も、目頭が熱くなるのです
出会いと別れが交差するこの時期にはより涙腺が刺激される機会が多くなります。

お別れというと、思いっきりはまっているドラマ「EyeLoveyou」がとうとう残り2話になってしまいました。
もうすぐ大好きなドラマの世界観からお別れしなければいけません

70歳前の女子がドラマが終わることを寂しがっているなんておかしいですか。
「うん、それは、おかしいねー」と言われそうな気もしますが、まさしくそうなんです。

私のようにこのドラマにはまっている方はたくさんいらっしゃると思います。
これまでYouTubeでドラマに関する情報をチェックすることがほとんどなかった私が、最近はそのドラマ関連の動画を見るようにもなりました。

マンガのようでそうではなく、日本のドラマなんだけれど韓国ドラマあるあるがあったり、韓国語への興味がそそられたり、主演の二人の演技に見とれたり、疑似恋愛をしてみたりと、様々な要素が盛り込まれたこのドラマにどっぷりはまってしまったのです

これまで同じようなスタイルの作品がなかっただけに、引き込まれたのかも知れません。
主演の二人が醸し出す独特の甘い空気感がもうすぐ味わえなくなると思うと本当に寂しいのです

間違いなく作り手次第のエンディングが待っています。もしかしたらハッピーエンドにならないかも知れないような気もしますが、大好きな番組とお別れするのならば、幸せな終わり方にして欲しいと願っています

涙もろくなっている私は、早くも涙ぐんでいます



最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗





この記事が参加している募集

#ドラマ感想文

1,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?