見出し画像

ばあばスキのイラスト特集♡

今日は毎月一度お伝えしているばあばのハートをモチーフにしたイラスト特集です。毎週noteから届くスキを集めたお知らせに、感謝の気持ちを込めて93歳のばあばが描いているスキのイラスト作品です。
先月、12月分をまとめてご紹介します

【1】

ハートで繋がる二人


【2】

バランスがいいハートたち


【3】

心も体もハートだらけ


【4】

ハートを届けるサンタさん


ばあばのハートへの思いは特別です。
2024年もハートのイラストがたくさん描けるように、楽しい投稿をたくさんしていきたいと思っています
皆さん、応援どうぞよろしくお願いします。



 
最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,653件

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?