見出し画像

私の推しは身近にいます。(スピンオフ)

今日の私の投稿は#ハマった沼を語らせてに応募した物なので、いつもの親子のバトルはスピンオフとしてご紹介します。


【毎日がバトル:山田家の女たち】

《テクニック言うより人間性じゃと思わい》

※92歳ばあばと娘の会話です。

「私はねー、最近鶴瓶さんが推しなんよ、あの人は何処に行っても人の気持ちを自分に向ける事が出来るけんねー、それは言葉じゃと思うんよ、誰にも同じようにしゃべろ友達みたいにそれは凄いと思うねー」

「私もそう思わい、初めての人でもフレンドリーな空気が作れるんよね」

「それはテクニック言うよりも人間性じゃと思わい、人と繋がりたいと思とるんじゃろね、私はそこが好きでそこを推したいんよ」

母から意外な推しの名前が飛び出しました。
でも鶴瓶さんのトークテクニックは本当にスゴイと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?