見出し画像

noteから嬉しいお知らせが♡ありがとうございます😊

毎週月曜日にnoteから「スキを集めた記事のお知らせ」が届きます。
母はいつも聞いてきます。「今日は何かと届いとったかなー」と。
「あったよ」と言うと母は満面の笑顔になります。
今週も届いていました。
ありがとうございます。

母が94歳にして夢中になるものがある事の素晴らしさを書きました。


つぶやきで創作大賞第2弾を書いてほっとしたことを書きました。


梅雨の時期に掃除に勤しむ私の姿を母が詠んだ句です。

スキのお知らせは皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?