見出し画像

書いたり水魚 読んだり水魚

2022/3/6~2022/3/13の活動報告・日記です。

書いたり水魚

先日新しい小説を投稿しました。

のっぺらぼうのような姿で表情が分からず、言動も冷たい相手と、どうにか楽しく話そうと四苦八苦する人の話です。
詳しいあらすじ

pixivで行われた第4回百合文芸小説コンテストの参加作なんですが、だいぶ書きあぐねてしまって、投稿できたのは締切の数分前でした。かなりギリギリ。
学生時代にものすごく苦戦したレポート課題のことをふと思い出しました。ふと思い出したくなかったです。

ともあれ投稿できたので一安心。
安心しすぎてしばらくだらけていましたが、だらけつつまた新しい小説を考えていきたいです。

読んだり水魚

書く方が一段落したので、百合文芸4の投稿作を読んでみたところ、面白い作品が次々見つかりました。タグ巡回が止まりません。

公式のTwitterプレゼン企画が開催されているので、特に好きな2作品の感想を書きました。

うるわしのテュラン

廃村へ

どちらもすごく良い作品なので、ぜひ読んでみてください。読まないなら私が読みます。

サポートありがたいです。嬉しくて破顔します。