見出し画像

1シーン賑やかし役の思い出

先ほど新しい小説を投稿しました。

文化祭のクラス演劇が終わった直後。主役を演じた学生が、浮かない顔をした脚本担当の想いを、劇の内容から推察して気づかいますが、果たしてそれは正しいのかどうか……という話です。
詳しいあらすじ

読んでいただけると嬉しいです。

小説みたいなドラマチックな出来事はありませんでしたが、私も学生だった頃、演劇に参加したことがあります。
1シーンだけ出る脇役だったんですが、コミカルな役柄だったのでけっこう笑ってもらえて嬉しかった記憶があります。
ずいぶん前のことなので、記憶が美化されまくっていて、実際はスベってた可能性もないとは言い切れませんが。記憶違いでないことを祈るばかりです。

サポートありがたいです。嬉しくて破顔します。