見出し画像

服装の趣味が変わった時期

 服装にあまりこだわりがないのですが、ときどき鮮やかな色を身につけたくなります。
 若い頃は単色で鮮やかな服を着ていました。
 親がセールで買ってくる服が、いつもグレーだったので自分で買うときには派手な色が多かった気がします。
 今は周囲にアピールするよりも、自然に溶け込みたいので白と黒が増えました。
 妻に、
「いつも黒シャツ着てるね」
 と言われたので、純色の服を買ってみました。
 最近は、和の色を意識して青系や中間色が多いです。
 年齢相応といった感じです。
 ときどき鮮やかな服を着ると、攻めてる気分になります。


「利益」をもたらすコンテンツは、すぐに廃れます。 不況、インフレ、円安などの経済不安から、短期的な利益を求める風潮があっても、真実は変わりません。 人の心を動かすのは「物語」以外にありません。 心を打つ物語を発信する。 時代が求めるのは、イノベーティブなブレークスルーです。