【図解79】そば屋さんのビジネスモデル

20180604そば屋さんのビジネスモデル_合計モデル_ 【交換型】「ピクト図解」という本を参考に、夕ご飯を食べたそば屋さんのビジネスモデルを図解で考えてみました(というか食べたもの書いただけ笑)。そばという中心商品を核に、他の商品も買ってもらう「合計モデル」と判断しました。なお、私は買いませんでしたが正式にはレジ前にあるそば粉などもお店としての収入という意味では書き加えられるでしょう。ちなみに合計モデルの代表は「ユニクロのフリース+ついで買い」だそうです

お気持ちだけで充分です😊 もし良ければ、感想をコメントやシェアの形で表現していただけるとうれしいです😉