見出し画像

【hint.342】どんな仕上がりになるんだろうな〜♪

さぁ、久々の長野だぜぃ

ただいま、長野へ向かう高速バスの車内です。

新幹線でビューっと向かうこともできるのだけれども、それだとあまりにもあっさりと着いてしまうから、旅感がない。

そういうわけで、妻と相談し、どんぶらこどんぶらことバスに揺られることに決めました。


今回の旅は、以前、僕が長野で働いていた時の知り合いに会いに行くことがメインで、あとは、いくつか集中して取り組みたいプロジェクトが進行中なので、そのプロジェクトに関する作業を、いつもとは違う環境でやってみようか、という感じですね。

僕ら夫婦は、なにかと「観光!観光!」と、騒ぎ立てるクセがあるので、今回はあまりリキまずに過ごすことにしました。

さぁて、どんな旅になるでしょうか。


撮影、楽しんで来ましたよ〜

昨晩は、あるプロジェクトの一環として、都内の某スタジオにて写真撮影に取り組んできました。

画像1

細かなチェックが入ります。

画像2

「お、いいんじゃないですか!?」の瞬間だったかな?


他にもいくつかポーズを撮ったのですが、撮影風景の写真として残せたのはこのポーズの時のみ。

詳細はまだしばらく内緒ですが、めっちゃ楽しかったです。

ポーズの細かな修正をみっちりとしてくださったので、首〜肩にかけてがバキバキになりましたが、これもまたいい経験になったかなぁ。笑

どんな仕上がりになるんだろうな〜♪

早くみたい!!

みなさんの今日に、たくさんの元気になる瞬間がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?