【hint.633】初体験とテンションの上がった夜

画像1 これで2020年のお正月っぽいことは終わりかな。「東京荻窪天然温泉 なごみの湯」に行ってきました。初めてでした。この年末年始の過ごし方を考えたとき、「温泉宿泊研修をしよう!」と最初は考え検討してみましたが、なかなかしっくりくるものがなく、「それじゃあ会議室を借りての研修(キックオフミーティング)と、日帰り温泉にしよう!」とまとまりました。そういうわけで昨晩こちらへ。大変賑わっていて、皆さん幸せそう。人生初の「あかすり」も体験でき大満足。妻・Ayaもすっかり気に入ってしまったようでした。
画像2 帰宅途中、駅から出ると大きめの雪?霰?が降ってきました。なんかテンション上がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?