【hint.656】「うまくいってることリスト」

うまくいってない(と感じてる)ことって、一日の中でたびたび顔を出す。

うまくいってないってことは、何か変化を起こさないといけないって信号だからね。


一方で、うまくいってる(と感じてる)ことって、すぐに忘れちゃう。

そのままの状態がいいってことだからね、忘れても問題ないんだもん。

だから、自分から見つけにいかないと「うまくいっていることリスト」ってなかなかできないんだよなぁ。


「うまくいってないことリスト」に載ってることで頭がいっぱいの時間ばかり過ごしてない?


「うまくいってることリスト」、持ってる?

「うまくいってることリスト」に載ってることで頭がいっぱいの時間って楽しいよね。

そういう時間過ごせてるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?