見出し画像

【hint.101】そうだそうだ。そうだった。今日でちょうど100日目だ。

毎朝note生活、継続中

 おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田 鷹(やまだ たか)です。

・ ・ ・ ・ ・ 

 あ、そう言えば、確か今日で毎朝note生活を始めてちょうど100日目だ。

 そうだそうだ。そうだった。 おめでとう!

 べつに何も狙ったわけではないけれども、ちょうど7月の終わりにぴったりと100日になるってすごいね。


 昨朝のnoteにも書いた通り、ここ一週間ほどは、万全とは言えない体調のまま過ごしているので、少しエネルギー不足のような日々とnoteになっているのだけれども、おかげさまでここまでなんとか継続してくることができました。

 これまで読んでいただいたみなさま、ありがとうございました。

 そしてまたこれからも、よろしくお願いします。


 せっかくなので、ダッシュボードをのぞいたりして、いろいろとこれまでの歩みを振り返ってみたり、これからの意気込みのようなものを、じっくりとしたためるのもいいのかなと思ったのだけど。

 今日が100日目なんてことはすっかり忘れてしまっていたので、全然そんなエネルギーになっていないのね。笑

 今日はもう「ゆるゆる記事」を書く気満々だったから、今日のところはこれくらいにしようと思うのです。

 今日1日かけて、これまでの100日間に思いを馳せるということにして、また明日、それをまとめてみようかな。

 それではまた明日。 今日も1日いい日にね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?