見出し画像

【hint.472】感情のこもったじかん

昨日もなかなか盛りだくさんな1日だった。

「らいキチカフェ」に関する活動について、いくつかだけ擦り合わせようと、比較的ライトな心持ちで妻とミーティングの席に着いたのだけど、やはり基本的なライフスタイル(生きる戦略)が大きく違うこともあって、あれよあれよと細かいズレが出てくる出てくる。

「どんなふうに毎日を使っていくか?」という大きな話ではあるから、お互いに「まぁそれでいいんじゃない」と、適当に決められないこともけっこうあってね。

一つ話し合っては休憩して充電、そして次の話題へ、というスピード感。う〜む、なかなか大変ではありました。

けど、感情のこもったやりとりができるのってやっぱりいいね。豊かな人生って感じ。


そして着実に進み、一つのコンテンツが打ち上がった。


さぁて、これがどんなふうに育つか楽しみだわぃ。


今日のみなさんにも、感情のこもったやりとりのできる時間がたくさんありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?